ID非公開

2021/3/4 11:26

1010回答

FGOのリセマラ中なのですが、左上と右下どちらの方が良いのでしょうか? もしくは、まだリセマラを続けた方が良いのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 今回は個人的に1番分かりやすかった方をベストアンサーにさせて頂きます。 最後にダメ押しで星5サーヴァントと虚数魔術を引いたので、皆様のご意見を参考にこれでリセマラは終わりにします。 ここからゲーム進行頑張ります。 どのご意見も大変参考になりました。 好みの子は星2なのでゆっくり待ちたいと思います。 また何かありましたらご教授の程よろしくお願いいたします。

その他の回答(9件)

0

私なら2番目の方でしょうか。 FGOでは全体宝具が重要視されるのでアタランテは貴重です。 星3以下は無料のフレンドガチャでも出ますので、クーフーリンや牛若丸は5枚ずつ引いて宝具レベルを5まで上げておくといいでしょう。

1

どうしてもリセマラしたいなら、ヘラクレスか星4を2体召喚するまでやるべき。 星5が出ればそこで終わりでもいい。

1人がナイス!しています

0

星3サーヴァントは一部例外を除くと無料ガチャでいくらでも手に入るので 初期の入手枚数にこだわる必要はありません リセマラで意識するのは星4以上のサーヴァント 星5礼装のカレイドスコープ、星4礼装の虚数魔術の入手あたりです。 チュートリアルガチャでは星4サーヴァント確定ですが、星5は出ません 星5サーヴァントのリセマラをするなら一歩踏み込んで通常ガチャを回す必要があります。 チュートリアルガチャでリセマラをやめるなら、性能面でおすすめされるのはバーサーカーのヘラクレスです。