Visa LINE Payクレジットカードについてですが、例えばカード利用枠が20万円だったとすると月に20万円までしか使えないということですか?

補足

ショッピングをクレカでの使用金額の上限が20万円までということですか?

クレジットカード | LINE36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:3/4 17:43

その他の回答(2件)

0

いいえ。 クレジットカードの【ご利用可能枠】は、[年][月][日]とかの期間中の利用可能な額という意味ではありません。 クレジットカードはショッピングは立て替え払いという形の借金をすることで後払いで買い物ができるサービスで、キャッシングはクレジットカード会社から現金を借りるサービスになります。 ですのでクレジットカードを利用するということは借金するのとほぼ一緒です。 クレジットカードの【ご利用可能枠】とはその借金の上限額です。 借金が上限額を超えない範囲でクレジットカードを使ったり(借金する)、クレジット利用代金を払う(返済する)と言うことを繰り返して使っていくのです。

1

>例えばカード利用枠が20万円だったとすると月に20万円までしか使えないということですか? 勘違いしてる人が多いですが、「月の制限」ではありません。あくまでも利用枠です。残債があれば、それを返済しない限り20万円も使えません。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました