ID非公開

2021/3/4 12:14

55回答

古今東西問いません、あなたが最高だと思うロックバンドはなんでしょう。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブライアンセッツァーは間違いなく5本の指に入るギタリストだよね!!

お礼日時:3/4 22:19

その他の回答(4件)

0

UNISON SQUARE GARDENです。 楽曲のメロディこそポップだけれど、スタンスが最高にロックです。 客に媚びない姿勢、洗練されたパフォーマンスが本当にかっこいい。 なんといっても楽曲が良い。好みのど真ん中。大好きです。

0

まぁ、人それぞれかと思いますよっ?( ^ω^)・・・

画像