ここから本文です

Gガンダムはゴミだと思います。 あれはキモいの一言。 ガンダムvsガンダムに出...

mom********さん

2009/3/922:02:18

Gガンダムはゴミだと思います。
あれはキモいの一言。
ガンダムvsガンダムに出さないでほしいあんな糞キャラ。場違いだしキチガイ

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2009/3/923:17:28

ガンダムVSガンダムでMF勢に狩られたのでしょうか?
もしそれだけが理由でGガンダムを非難しているのなら、糞は貴方の方です。そうじゃなくても、理由もなく非難しているのなら、やっぱり貴方の方が糞です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsd********さん

2009/3/1002:32:21

全くその通りだな!MFなど化け物軍団がいたら俺の立場が…ってオホン!やはり時代が求めているのはMFではなく模擬戦無敗でAEUのスーパーエースだと思うぜ!そこで天下を取って…大佐のキッスはいただきだ!って話にしたいんだ…ダメ?

iro********さん

2009/3/922:25:36

誰が何と言おうと富野作品を抜いた平成ガンダムの中で最も本物に近いガンダムですから。
W、SEED、00勢よりはマシです。

ama********さん

2009/3/922:14:15

そこまで言わなくてもいいんじゃないですか?
僕もGガンダムは好きませんが。