回答受付が終了しました

福原愛さんと旦那さん どっちがわるいとおもいますか ぼくは旦那さんのほうが悪いとおもいます

画像

2人が共感しています

回答(17件)

9

ちゅたんからしたらどっちが悪くても影響受けないから関係ないと思ってまちゅけどね当人の問題でちゅし

画像

9人がナイス!しています

5

貴殿の云われる通りだとすれば結婚せずに独身で居たら好かったのです。 結婚したからには其のルールに従わねば為りません。 其のルールを逸した者は世間から非難の対象と成るのです。 結婚せずにいたのなら所有権は存在しませんから法律に背かない限り何をしようと自由です。

5人がナイス!しています

10

これが幼い子を家に預けたママのとる行動ではありません、不倫は無実だとしても、そこに違う問題があるでしょう、親失格です。

10人がナイス!しています

5

こう言う問題はどっちもどっちだと思います。 夫婦は二人で一つの写し鏡です。 原因を作ったのはご主人でしょうけど、結局他人まで巻き込んでの騒動を起こしてるのは愛ちゃん。 結果、同じだと私は感じます。 気分転換にお泊まりデート、既婚者がして良い行動では無いですよね。 良識ある既婚女性ならば、例え誘われてもお泊まりまで一緒にはしませんよw もう1人同性の友人でも着けていたら、こんなにも叩かれないで済んだのにって思います。 卓球しか知らないから、恐らく愛ちゃんは精神的には幼いのでしょう。 結婚もできちゃった婚の成れの果てだと思うので、今時の女性ではありますね。 夫婦の問題は二人の至らなさです。 世間もそっと見守ってあげて欲しいです。

5人がナイス!しています

3

どっちが悪いか?の質問ですが 夫婦なのでどっちも悪いところはあったと思います。 個人的には台湾側が悪いと思います。 いずれにせよ夫婦、また家族の問題ですからそっとしておいたらどうなんでしょうか。 ただ、そのような状態で不倫と疑われる行動したのは当たり前というのは 夫婦間でどちらが悪いかという事と、だから何しても良いという事は違うと思います。まず論点が違うと思います。 大人、親として、そういう夫婦状態なので、軽率な行動はまずかったと思います。まぁ離婚してからとすれば何も問題ないとは思いますが、 こういうことするのが人間なんですよね。

3人がナイス!しています