長文失礼します。真剣に悩んでいます。 彼氏が真性包茎です。 彼は4歳年下で現在19歳、今年20歳になる人です。

補足

補足失礼します。 手術は勿論安くないですし、この話を切り出すならその辺のことも含めて何て話せばいいでしょうか。手術して欲しいのは私ですし言い出しっぺでもあるので、ローンもあるみたいなので最悪今は私が負担するのもありかなとは思っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。特に異常と言う訳でもないことは、自分なりに調べた結果わかりました。それ故、彼に打ち明けるかどうかでとても悩みました。 その気持ちもご理解いただけた上でのご回答者様のお答えでしたので、今回は主様にベストアンサーを捧げたいと思います。 他のご回答者様も、大変貴重なお答えありがとうございました。本当は皆様にベストアンサーを捧げたいぐらいに思っております。

その他の回答(5件)

0

19歳まで真性包茎を放っておいた理由がわかりませんが、 どっちにしても手術しないとまずいです。した方がいいと いうのではなく、しないとまずい状態ですね。

1

挿入しなくて良かったですね。 真性は、性病の温床です。 手術した方が良いと思います。 真性なら、手術は保険適用で二万程度です。 泌尿器科に受診すれば良いと思います。 もし、仮性の診断なら、日暮里泌尿器科に受診されたら良いと思います。保険適用外でも、全部込みで五万五千円です。自分もここでやりましたから、間違いありません。親切で、丁寧でしたよ。

1人がナイス!しています

0

真性包茎でセックスをしてはいけません。 早く手術をしてください。私は泌尿器科で働いていますけど、手術は簡単です。1泊で終わります。子供が多いですが、たまにオッサンも真性包茎の手術をします。恥ずかしいことではないです。すぐに終わりますから。深刻に考えず、早く受診してください。

0

気持ちよさの問題をさておいても不衛生であるため病気になり やすく、相手の女性(つまりあなた)にもうつしてしまうことが あります。 良い状態ではないですし保険対象でもあるので、早めに治療を することをおすすめします。

1

私は「手術しないと別れる」と言われて手術しました。 バッキリ言ってもらって良かったと思っています。

1人がナイス!しています