先程Amazonで今日発売の呪術廻戦公式ファンブックを購入したのですが、

補足

すみませんかなり日本語がおかしくなってました。

Amazon | アニメ、コミック33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やっぱりおかしいですよね…。 Amazonでの購入は初めてだったのと、どこにも売ってない焦りでよく考えられてなかったです 1度キャンセルしてみようと思います。回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!無事キャンセル出来たので暫く様子を見たいと思います。

お礼日時:3/4 19:10

その他の回答(1件)

1

どれくらいで届くかは分かりませんが、先日Amazonで呪術廻戦の14巻を発売日の1週間前くらいに予約したのですが、届いたのは発売日から2週間後くらいでした。 しかも、予約をしていたにも関わらず第2刷でした…

1人がナイス!しています