楽天クレジットカードの支払いを楽天銀行からの引き落としに設定したのですが、引き落とされずに支払い遅延の通知がきてました。

クレジットカード | 楽天市場33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

10日以降の口座引き落とし設定完了の場合は前の口座からの引き落としと注意書きに書いてありました(^_^;) 教えていただき誠にありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

>楽天銀行を開いて初めてのカード支払い引き落としでした。 楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行に★設定した日付け★によります。 お支払い月の10日(2月10日)22:00以降にご変更手続きをした場合は、 口座変更の「お申し込み月の★翌月★」より、 新しくご登録いただいた口座からのお引き落とし開始となります。 当月(2月)のご請求は、旧登録口座からのお引き落としになります。 楽天銀行の口座を設定する前の口座からの引き落としだった為、 支払い遅延の通知が届いたと思われます。 上記以外だった場合は、残高不足です。

1人がナイス!しています

0

何があると思われますかって。 普通に考えて残高不足だと思うが 残高は確認してみたのかよ?