コーヒーが好きで普段は自分で淹れて飲んでいるのですが、どうしてなのかスタバのコーヒーが口に合わないんですが、同じような方いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり不味いですよね。 店の前を通ると、いつも人が多く居るので不思議に思ってました。

その他の回答(3件)

0

コーヒーというより フレーバーミルクコーヒーという新しいジャンルの認識でおります。 ストレート、ブレンドコーヒーというスタンダートなジャンルで勝負していませんので 豆の質がとても悪く 罰ゲームの感は拭えません。

0

砂場のコーヒーとか根皮煮のコーヒーとか私には合わない・・・ 日常のゆっこのエスプレッソの透のホットでドッピオを頼んだら超苦げぇと言った後にこれからは自販機でいいやという全くもってその通りだと思った。

0

豆は良いんですが、 豆の焼き加減ロースト が焼きすぎなんですよね。 私の場合。 それで、ダークローストなんとかって 名前になってる。 苦味が、多いかも、しれません。 まあ、人、それぞれ好みがありますから。