ID非公開

2021/3/4 20:23

22回答

親のやり方にイラついています。 私立の男子高校に"通わさせて頂いていますが"、親のやり方には納得出来ません。

家族関係の悩み37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに親への恨みで人生を壊すのは勿体無いかもですね…。 回答を頂いて自分の考え方が安直過ぎたなと感じました。 回答ありがとうございました! もう一人の方も回答ありがとうございました!!

お礼日時:3/5 8:10

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/4 20:55

今までよく耐えてきたと思います。少しのアドバイスになれば光栄です。 アルバイトの件はあなたがやりたくないようであればやらなくてもいいと思います。 あなたが稼いだ給料が親のものになるならなおさら。 私立高校はやめたいと思っているならやめてもいいと思います。 けれども、あなたが就職をするとき不利になってしまうと思います、 補償金の件については、親がお金のことしか見えてない証拠ですね、 この話をまとめると、あなたは親の道具ではありません。 時間も、バイトをするなら稼いだお金もすべてあなたのものです。 この件について一番大切なものはなんだと思いますか? 私が思うのはあなたがどうしたいかだと思います。 役にたたない回答すみません、 あなたが笑って過ごせることを祈っています。