ID非公開

2021/3/4 20:31

22回答

国民健康保険について質問です。今年1月から会社の社会保険から国民健康保険に切り替わり、2月初旬に市区町村の窓口で切り替え申請をしました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 21:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく理解でき安心しました。お二方ともありがとうございます。

お礼日時:3/4 23:57

その他の回答(1件)

0

国保は、毎月払うのではなく、ある程度まとめて支払います。 大体の目安6月に1年間の支払い用紙が届く形です。 動きが遅く感じるかもしれませんが、大丈夫、しっかりと請求書届きますから。 役所的な、すこしスローな動きです。