現在一歳の娘がいます。 2020年1月22日に産まれました! 2人目を考えているのですが 出来れば2歳(2学年差)がよくて

妊娠、出産113閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/4 21:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく返答いただきありがとうございました!

お礼日時:3/4 23:44

その他の回答(2件)

1

娘さんが1月生まれなので2学年差だともうあまり時間がありません。 2学年差にする為には2020年の7月中旬頃〜2021年の6月までに妊娠されなければなりませんので、あと4ヶ月以内です。

1人がナイス!しています

1

2学年差ですと、娘さんが産まれて割とすぐ学年が変わってしまっているのでかなり早いです。 計算サイトで計算すると 2020.7.14から一年間の間で妊娠なので、予定日過ぎてしまうことを考えると6月までとなり残りもう4ヶ月以内くらいです。 2歳だとまた少し変わり 2021.5.5から1年間の間に妊娠となります。

1人がナイス!しています