中二男子です。僕は昔から顔があまり整ってない事や背が低い事をイジられてきました。

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

長文でのアドバイスありがとうございます! やはり勇気が大切なんですね... 一回頑張って言ってみます! 応援ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山のアドバイス本当にありがとうございます!一度頑張ってみます!

お礼日時:3/5 7:00

その他の回答(2件)

0

かっこよくなる努力をしろ!体作りとか、髪型、服装を整えるなど。 あと、女子に強いパイプあるといいよ。でもまずは己自身が変わった方がいいと思うよ!

やはり男として大切な所ですよね... これからもっと自分を磨いて行こうと思います!ご意見ありがとうございます<(_ _)>

0

二つの提案 一つは我慢。 もう一つは雰囲気イケメンを目指す。 私もイジメを受けていた時期がありましたが、まず自分が気に入られるような人間になることから努力しました。ブサイクがクラスの中心にいることもあることから、外面以外にもポイントはあると思います。まず臭い、ニキビ多いは直しましょう。当然のマナーです。ニキビに関しては皮膚科に行ってください。テラコートリルなどが出されると思います。なんなら薬局にも売ってます。包茎、短足は諦めてください。あと語彙力ではなくコミュ力の問題では?これに関してはもう人と関わることしかないです。ディベートとかいいですよ。

沢山のアドバイスありがとうございます<(_ _)> また時間がある時に皮膚科と泌尿器科に行ってみようと思います。 短足は遺伝が関係しているようなので諦めます。 仰る通りコミュ障です...頑張って色々な人と会話が出来るよう頑張ります。