ID非公開

2021/3/4 23:17

99回答

マクドナルドクルーです。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 BAの方はきまぐれで選びましたすみません。 それにしても、お客さんも増えたし鬼滅すごいなと思わされました。

その他の回答(8件)

0

昨日、4セット購入してきました。 子どもは大きいですが、シールが欲しいとの事で、他のメニューともに購入。 シールと玩具がついてきて、中にトミカもあり初めてハッピーセットを購入しましたが、クオリティが高く、お得だなぁと思いました

0

5日学校おわってから向かいましたが、名古屋市内の店舗でガラガラで子供一人もいなかったです。うちだけでした。土日は普段でも混む店舗なので今日明日は忙しいかもしれませんね、ご苦労さまです。

0

知らんかった・・・ 混みそうなので行くの控えます。 子供にも大人にも人気ですし、 揃えて転売する人とかいそうですね。 レゴの時も あっという間に無くなってましたし。

1

多いと思いますし、今日仕事終わりに買って帰ります。 私の周りもみんな買って帰るって言ってて昨日からトレードトークが始まってます。

1

フィギュアとかなら行こうと思ったけど鬼滅好きの子供らがシールなら要らないと言うので今回はパス。