ID非公開

2021/3/5 1:04

22回答

別冊少年マガジン 2021年2月号って本屋だともう取り扱ってないですよね、?

コミック66閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/5 1:55

その他の回答(1件)

1

はい 月刊誌なので3月号発売前に返本されてるでしょうからね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 1:29

やっぱりそうですよね、、ありがとうございます!