ただいまMacBookにジュースを溢しました。 キーボードを含め正常に動いているのですが、隙間から水分が入ってしまったので故障が心配です。

Macintosh(Mac) | パソコン20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 慌てて質問してしまいましたが、キーボードを全て取り外したところ内部への浸水が無いようだったので再起動しました。 キーボードを取り外して手の届く範囲で水拭きをし、乾燥させたのちに再起動で故障の心配はないでしょうかね・・・?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/5 20:44

その他の回答(1件)

0

普通に内部腐食して死ぬやつですが、それ。 相手は防水のない精密機器だし、不純物ある時点で乾燥だけじゃすまない。 即時修理依頼でも修理できるかは別なのでバックアップ必須案件。