ビットコインですが、また下がってます…もしかして600万円が天辺だったのでしょうか?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アルトを買ってないだけまだマシ、ビットとイーサはまだ希望あるよ。Defiがまた盛り上がればイーサも上がる可能性有り。

その他の回答(4件)

1

今暴落しても数年先の事を考えればプラスになります。 ラストデイが来るのはず~っと先の事でしょうから一時的な悲観はしなくても大丈夫。 下の方が言われているようにネタなのでしょうか? 大した額じゃなくないですか?

1人がナイス!しています

0

大丈夫でしょうか?心中お察し致します。 また600に向けて上昇始めると思いますよ。 それにつられ他のコインもあがると思っています。 「余裕資金で手を出しておくべき、でしたね」と思いました。 仮想通貨や、株もそうですが 「下がっても買い増すさ、上がるまで待つさ」位の余裕をもって 挑む方が、気が楽ですよ~定期よりこっちみたいな

0

就職氷河期世代問題とは違う問題です。就職氷河期世代問題とは雇用問題で非正規雇用で金がないとか失業者無職で金がないとかの今問題です。ビットコインは金融と投機の問題ですから別問題ですよね。本来なら買うと上がるというのは業者の広告です。