至急お願いします、、 今日朝起きたら目に異変があるのに気づき鏡を見てみると軽いものもらいになっていました。

目の病気33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1時からバイトだったのでバイト先にものもらいになってしまったと電話したら何時からなら来れると言われて、診察だけ受けてバイト行くことになりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:3/5 11:21

その他の回答(2件)

1

眼科に行くなら、目が痛くて病院へ行くので休む、でいいのでは?

1人がナイス!しています

1

気になるのなら眼帯したらいいかもしれませんね。

1人がナイス!しています