ID非公開

2021/3/5 11:07

33回答

女に多い気がしますが無意識に悪意なく走行中の車間距離を詰め過ぎる行為は法律上、煽り運転になりますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/5 11:13

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました、ありがとうございました。 samと言う噛みつき亀のチンピラ親父が出現しましたね。 証拠隠滅される前に終了させて頂きます。

お礼日時:3/5 14:52

その他の回答(2件)

0

「女に多い気がしますが」は撒き餌ですか? こうすれば沢山の人に構って貰えるという事ですか? 恥ずかしくねえっすか?

ID非公開

質問者

2021/3/5 14:46

?実際問題そうではないですかね? 煽り運転をするのはたいてい男でテレビに取り上げられる女の煽り運転ってほぼ見ませんがね? で、煽り運転する男の顔は怒りで満ちていますが煽り運転のように車間距離をめちゃくちゃに詰める女は怒っていません。 つまり、無意識とか悪意がなく適正な車間距離が取れないのです。 これらはステレオタイプのように男はこうだ!女はこうだ!何て思いません。 世の中どんなことにも必ず例外はありますから、 、、 そういう傾向があると言うことで男は皆こうだ!何てアホみたいな主張はしていません。 そんなこと普通の常識がある社会人ならいちいち断りを入れなくても察することが出来ますがあなたには無理だと言うことなんでしょうね。