恐縮ですが急ぎの案件です。身内が入院中にお世話になった病院の皆さんに お礼をしたいのですが、マドレーヌなどの焼き菓子とマカロンなら

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

前回の退院の際にクッキーを渡して受け取ってもらっています。 今回は別のものにしたくて質問させて頂きました。 もちろん、どちらも個別包装のものです。急いでいたので 言葉が足りず、申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信のご回答も含め、大変参考になりました。 確かにマカロンって意外と自分で買わないし、もらうと嬉しいので 常温保存できるマカロンにしました。本当にありがとうございました。 ご回答下さった皆様にも、心から感謝申し上げます。

お礼日時:3/5 19:42

その他の回答(2件)

1

夜勤明けなどに食べる事を考えたら、少し腹持ちの良いマドレーヌやバームクーヘンなど個包装で日持ちの長い方が良いでしょう。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/3/5 15:26

マカロンは要冷蔵ですよね。私ならマドレーヌにします。常温保管できるので。

1人がナイス!しています