このような照明ライトからシーリングライト?に変えるの自分でやる費用と必要な部品?の名前のやり方を教えてほしいです!

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

まず引っ掛けシーリングを買う、100円。 天井から出てる黒白線を剥いて挿す、ねじで固定して完成

0

シーリング用のコンセントを付ける必要があります。 https://www.biccamera.com/bc/category/?q=%88%F8%8A%7C+%83V%81%5B%83%8A%83%93%83O+%83R%83%93%83Z%83%93%83g そのコンセントを付けるのは簡単ですが 電気技工士の免許が必要なので 教えれませんが コンセントに記載されているしYouTubeなどにあると思います。 気を付ける事はブレーカーを落とす事です。 コンセントを付ければ 差し込んで回すだけなんで簡単です。