ID非公開

2021/3/5 16:02

88回答

東京都以外の地方では、すり抜け、逆走でとにかく前に出るバイクが多いですが、東京では全国の白バイの4分の1が居るそうなので、

バイク | 新車46閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/5 16:37

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東京恐るべし。

お礼日時:3/6 5:08

その他の回答(7件)

0

東京は走行中にすり抜けするバイクがけっこう居ます 走行中に横に並んでくるバカも居ます 自転車と同じ感覚で交通弱者を盾に気をつかってもらっている感じです 逆に少しも邪魔でないであろうバイクを煽ろうとする車も居ます

0

東京(特に23区)は四輪走行台数が半端ではないので、通勤ラッシュ時は大概驚異的なすり抜けをしているスクーターが多くいます。 走行中も信号待ちも無関係です。 多分、地方から来た方は驚くでしょう・・・・ 私は通勤使用はなくたまに日中かツーリングなので、適度にしかしません。笑 白バイは大概張っているトコが毎度似た様なトコなので、注意していないと追尾されます。

0

都内でもバイクの多くはすり抜けはしてますよ。 逆走はほとんど見ませんね。