ID非公開

2021/3/5 16:45

22回答

ゴールデンウイーク後半に、TDRのバケーションパッケージ「東京ディズニーランドの新エリアを楽しむ 2DAYS」を購入しました。

テーマパーク147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

>また、バケーションパッケージのアトラクション利用券を利用するときは、ファストパスのように別のルートでアトラクションを利用する形になるのでしょうか? はい、別ルートです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/5 23:37

その他の回答(1件)

0

ハッピーライドから美女は余裕ですね。 美女からミニーは、ミニーが予約時間から1時間以内なので、大丈夫と思いますよ。

ID非公開

質問者

2021/3/5 23:37

ありがとうございます!