ID非公開

2021/3/5 17:24

22回答

メルカリの売上金って、お店で使う時もメルカリ内で使う時もポイントに変えてから使うんですか?

メルカリ16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 17:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく説明頂きありがとうございます!

お礼日時:3/6 22:58

その他の回答(1件)

1

そうです。 売上金というのはこれだけメルカリが預かっています、というものですので使えるように変えなきゃいけません。

1人がナイス!しています