2万 3万台で買える エクセルとネットサーフィンが出来る新品のノートを探してます。

Windows 1028閲覧

ベストアンサー

0

会社で使うため、少し躊躇して中古から離れてたのですが、やはりドスパラとかでダイナブックhttps://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=9&br=234&sbr=1392&mkr=12&ic=468247&ft=toshiba+dynabook&lf=0 とかも視野に入れるべきでしょうか? 皆様回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心して買うことが出来そうです!

お礼日時:3/5 22:01

その他の回答(3件)

0

まず、Windows10のライセンス料(使用料)で、1.5万円から2万円します。 Excelも単体で約1.6万円します。 https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/officesingleapps/pc これだけで、3万円を軽く超えます。

申し訳ありません 会社でラインセンスあるのでその辺は大丈夫です。 Excelで四則演算 SUM PDF作成 複合機での印刷 が一通りできるPCであれば RAM4GBで間に合うか?と考えてたのですが、どうでしょうか。

0

ないないない そんな新品どこにも売ってないよ その値段では中古しかないし、中古でも低スペックなものしかないから結局何も出来ない。 新品なら5万以上 Officeソフト使いたいなら10万は必要。 Officeソフトだけで3万ほどするのに、その値段のパソコンはありえない。 スマホですら機種代金で10万くらいするのに、パソコンが2、3万で買えるわけないじゃん。 それならスマホでやってた方がいいよ。

0

ありません。 ノートパソコンを購入する場合、10万は飛んでいくと思ったほうが確実に無難です。 Athlon、Celeron、Pentium、atomこれらが書かれているパソコンは絶対に購入しないようにしてください。後で痛い目にあいます