スターウォーズの、ヴェネター級の下部についてる大砲で、インペリアル級のシールドを突破することはできますか?

外国映画15閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それや!あざます

お礼日時:3/7 20:27

その他の回答(1件)

0

ヴェネター級は共和国軍の主力艦、一方インペリアル級は帝国軍の主力艦で、武器、シールド共にインペリアル級の方がヴェネター級に勝っていると思われます。が、インペリアル級がシールドを張って何も攻撃してこないのであれば、ヴェネター級が撃ち続ければ、いずれ撃沈できると思います。 ですが、質問者様の仰る大砲というのはジストン級のことではないでしょうか?ジストン級は、ファイナル・オーダーの主力艦です。ジストン級に搭載されているこの大砲であれば、インペリアル級のシールドなら余裕で突破できます。

画像