北海道在住の経営継続補助金の一次採択者です。

役所、手続き | 会計、経理、財務1,154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 もちろん支払い決定通知書など届いているので待っているつもりです。しかし北海道全体がまだ何も連絡がないまま採択者に支払われない状況だとJAから聞いたので何か情報があればの話でお伺いした次第です。 JAでも分からないことが一般の方が知る余地もないのかもしれませんが、北海道を除き一次採択者に昨年の年度末までに支払われたケースが結構耳に入ってきたのでここで質問させていただきました。 また当初の予定では3月には支払われる予定で昨年に説明受けているのにも関わらず連絡がないもので不安になっていたところです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスありがとうございました。ベストアンサーはお二方にしたいのですが1人だけなのでより詳しく回答してくださった方にしました。

お礼日時:3/10 18:21

その他の回答(1件)

0

こちら三重在住一次採択者です。 漁業の方ですが、まだ何も連絡ありません。 問い合わせした所、支払い決定通知書が届くとの事でした。 コロナ禍の中、早く支払いしてもらえると助かりますね。

ご回答ありがとうございました。支払い決定通知書は12月には来ていますが、その後の連絡やお知らせが全くなんですよね。 何故か北海道の場合、書類すら北海道から出てないような話を先日聞きました。