今日行われた愛知県公立高校入試のA日程なのですがすごく難しくなかったですか?

高校受験1,433閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうですね!今回見間違いや凡ミス?と言われるミスで10点ほど落としてしまい75点しか取れませんでした...Bが本命なのでしっかりと読み取って解答したいと思います!

その他の回答(4件)

0

問われていること自体は簡単ですが、引っ掛け問題が多いと思いました

1

難しい。 国語は、19だったが、理科は、あんまできんかった。数学は、20でした。 社会は、マニヤックすぎ

1人がナイス!しています

0

私は理科が1番簡単だったと思いました。それと社会は難しかったです。英語も少し難しかったです。数学は割と簡単な方でした。国語は人によりますが私は苦手なので1番低かったです。

0

教科にもよりますが私的には理科が難しかった印象です。