ID非公開

2021/3/5 19:22

33回答

筏釣り 雨の日 子供

釣り30閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 やっぱりどうしても心配な為、今回は娘は置いて行ってもらう事にしました。会社の人と行くらしいのですが、主人以外は子供を連れてこないようでしたし…^^; 娘をめちゃくちゃがっかりさせてしまったので、また今度 晴れてて私も行ける日に改めて家族で行ってみようと思います

その他の回答(2件)

0

大丈夫ですよ奥さん(^_^) 薄いフリースとカッパがあれば。 互いに育った環境が違うあなた達お二人が一緒になったんでしょうに。 貴方とは違う「注意力」を、旦那さんは持っているもの。それが男という生き物なんです。 筏で僅かに酔う可能性はあります。早起きも手伝って 初めての場合は丸2日、お子さんはぐったりする場合も稀にあります(私経験済み)。 しかし娘さんはパパの釣りに付いていくという、「ワクワク」も大切。 彼女をよく寝かせ、一応酔い止め(子供用センパア)のご用意を。 酔ってからでも効くようになってます。心配いらないですよ。

0

筏釣りは、先の回答者の仰る通りと思います。 私にも娘がおります。 一緒に釣りに行きますが、雨予報なら連れていきません。 今の時期だと雨具をしても体が冷えます。 息子には、せがまれて雨の中釣りをして事はありますが…