ID非公開

2021/3/5 20:40

22回答

このm-oo-mという韓国ファンション通販サイトを利用したことある方いますか?このサイトは安全でしょうか?このようなインスタの韓国通販って詐欺が多いので、、

画像

ベストアンサー

0

m-oo-m.com のドメイン情報です。 IPアドレス:172.67.183.29/104.21.18.184 割り当て国:アメリカ合衆国 作成日:2018-11-23T02:40:08Z 登録者州/州:アリゾナ 登録者国:米国 サイトサーバーをアメリカに置く中国の詐欺グループです。 SSLサーバー証明書を偽装するなど、セキユリティ上きわめて悪質な偽装工作をおこなっている詐欺グループです。 けっしてこちらで購入されないほうがいいかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は本当に本当に丁寧にありがとうございました!!物凄く勉強になりました。お2人共にベストアンサーを差し上げられないことが非常に残念です。胸が痛いですがどうしようもないですね...申し訳ございません(;_;)

お礼日時:3/6 0:36

その他の回答(1件)

0

利用しなくても100%把握できます。 詐欺サイト or 詐欺まがいサイト。 (度々住所変え会社名や電話番号までまで変える「輩」業者) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12229252487 ※ 韓国 通販 ファッション 韓国ファッションの多くは全て同じ経営者です。

>こちらのピンクドーナツというサイトも詐欺か分かりますでしょうか、、? https://pinkdonuts.shop/ 問答無用の詐欺サイトです。 ・カナダ オンタリオ州 トロント ・ドメイン名の作成は比較的最近です。2020-05-10 ・ドメイン名は平均余命が短いことを示しています。 (短寿命ドメイン検知)

画像