来年度の4月にIT業界に新卒として内々定を頂いている文系の大学3年生です。

資格 | プログラミング18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

プログラミングに関しては変に独学でやらなくていい、と言われたのですが、特定の言語を学ぶというよりはプログラミングの仕組みを理解するために参考書を利用する形で大丈夫でしょうか? ありがとうございます。 まずITパスポートから始めようと思います。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/3/5 22:23

ITパスポートは勉強してもいいですけど資格まで取る必要はないです 文系ではいっても、だいたい受験1回か2回でみんな受かってますよ