ID非公開

2021/3/5 22:43

66回答

関西国際空港に到着し、難波へ向かうために、

ベストアンサー

0

「ジェットスター利用」「荷物なし」「余裕を持った時間よりも最速の時間」という条件指定でのご質問でしたので、本当に最速の時間でご案内させていただきました。 コロナで空港利用者が減っているので、ターミナル内や空港駅が混雑していないという前提で到着ゲートからホームまで最短経路を取れば8分です。 最近の運航実績では、ジェットスターは23番ゲートに到着します。到着口は、降機後右手に150mほど進んで左側です。250mほど直進すれば、右側に南海の改札があります。改札して1階降りればホームです。

その他の回答(5件)

0

8分は猛ダッシュでにも津もなければと言うかなり奇跡的な事になります… 8年ほど関空に勤めてました 駅の場所や要領がわかっていて、真っ直ぐ早足で向かう、改札入ってからホーム迄もありますので…相当うまく行って10分だと思います 飛行機は前列で お気をつけてください

0

1タミと2タミに着くのでも全然変わるけど…あと飛行機から何分で降りられるかとか。それはその時にならないと誰にもわからない。

2

理論的にはドア開いてから10分あればいいが、ゲートが遠いとかすぐ降りられないとか考えたら厳しそう

2人がナイス!しています