*コイン500枚*電車内の不審者について。

鉄道、列車、駅 | 法律相談30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/6 11:05

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかしい人とは、まともに取り合ったら負けなんですよね、、 分かりやすかったです。ありがとうございました!

お礼日時:3/7 10:58

その他の回答(2件)

0

出来るだけ友人二人をそのおじさんから遠ざけた方がいいと思います。

0

普通に堂々巡りとしてれば良いと思います 声かけられたらうるせーよオッサンっていっとけばいいじゃん