パチンコの過去の最高継続率について

補足

さすがに調べまくっても答えが出ないので、確率や時期など何かの記憶が違っているのだと思います。 ご迷惑をおかけしました。

パチンコ30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 知人から「もしかしたら期間がそこまで前じゃないんじゃないの?」と指摘され、5年前のタイガーマスク3じゃないかと言われました。 たしかに98.8%継続なので確率は近いのですが、そんなに近い時期じゃなく、なんかしっくり来ないのです。 ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

近い台といえばX-FILEのことかな。大当たり確率は1/25だけどST(確率は通常時とほとんど変わらず。80回)突入条件が辛く合算すればそれくらいの確率になったかと。