ID非公開

2021/3/6 2:53

44回答

エレキギターを、家でヘッドホンで聴いて練習する為にマルチエフェクターの購入を考えているのですが、zoomのG1X fourとG3nx(もしくはG5n)のどちらが良いか意見をください。値段が結構違う為迷っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

G1Xfourにすることにしました。皆さん参考になりましたがその中でも特に納得できた方の回答をベストアンサーにしました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

G1X fourに一票(^-^ゞ アダプター別売?確認を。。。 練習用で機能やエフェクトが十分だと思ったら安いほうでしょ。 ちなみにG3持ってます

0

要するに2万円以下の予算と見受けましたが、 それならG1X fourが良いと思います。 理由は新しいから。 後、そのサイズはZOOM社的に こだわりがあって作っている気がするんですよね。 見た目は小さくて、デザインもちょっと子供っぽいんだけど、 値段に対する機能的には頑張っていると思います。

0

具体的に何をどこまで求めるか次第ですね。 それが明確にあるのであればその情報を頂ければと。 現段階では当然値段が高いほうが良いという他ないですね… ZOOMの公式HPで機能比較できると思うので、そちらをまず参考にしてみてください。

ID非公開

質問者

2021/3/6 3:23

ギター自体はとりあえず2年ほどは続けていて全くの初心者という訳では有りませんが、エレキギターに関しては全くの初心者でほとんど知識もないので、とりあえず家で練習する為に欲しいと言った感じです。