ID非公開

2021/3/6 13:19

77回答

北斗無双が遠隔ばかりなんですが訴えたら勝てますか?

パチンコ153閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

勝てますか?じゃないやろ、アホなんか? 勝てる訴え方をしたらエエだけやんけ、でもワレには無理やろな、なんせアホやから。 一笑されて終わりちゃうか。

ID非公開

質問者

2021/3/6 23:27

アホはおまえだ

0

言い逃れができない物的証拠さえあれば勝率100%。世紀の大捕物帳になります。訴えた人間はハンマーおじさんを凌ぐ大人気者になるでしょう。何せ遠隔否定者の言い分をを根本から覆した張本人になるからね。遠隔信者がよく言う○×が外れたとか、隣のオバアちゃまだけ連チャンしてワシは単発ばかりとか目先の現象だけしか言えないのなら門前払いでしょう。

0

ついでに初当たり時確変確率がとてもじゃないが50%とは思われず、もはや時短突破型にしか考えられない件と、 そもそも確率が319と考えられない件についても訴訟宜しくお願いします。

0

無双は等価で20/kの台を打ち続ければ負けはしません。 一番取れる台のようにも思えます。私はあまり好きではないので打ち込まないのですがそれでも十分な利益を出してくれています。 回る台打っても勝てない店がもしあるとすればそんな店に通い続けなければ問題はないでしょう。それでも勝てなければやめましょう。たいてい回転の良い台を打ち続けていないのが現状だと思います。 ST中の止め打ちは比較的簡単な方ですので動画サイトなどで覚えましょう。球減りはほとんどなく打ち込める機種なので難しくはないはずです。

0

どうぞ訴えて下さい。 弁護士にツテがあれば、精神病院も紹介してくれるかもよ。