この季節にもう蚊がいますか?

画像

シニアライフ、シルバーライフ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

アカイエカ! たぶんこれです。 凄く役立つ資料でした。 理解納得しました。 ありがとうございます。 冬でも油断大敵と知りました。 対策してみます。 感謝します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 知らない事ばかりで どの回答も驚き勉強になりました。 蚊は夏だけでないのですね。 知りませんでした。 生活の変化のせいですね。 BAはとても参考になる資料を教えて下さった方へ。

お礼日時:3/8 18:54

その他の回答(8件)

0

温暖化と温排水などで冬でも蚊は発生しています。 愛犬家は蚊による犬のフィラリア症を予防するために、 予防薬にお金がかかります。