ID非公開

2021/3/7 13:36

44回答

クイズ番組が多いのはなぜ

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/7 15:12

なるほど、大変なんですね。 ありがとうございます

その他の回答(3件)

2

一番の理由は製作費が抑えられるからだと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/7 15:50

なるほど、ありがとうございます。

2

今はロケできないですからね。 スタジオで面白動画垂れ流すような番組ばかりですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/7 14:04

そういうことだったのか。 ありがとうございます