特撮ヒーロー番組って人間(の姿)があるのと、仮面劇の着ぐるみ状態でやっぱりキャラクター人気は違ってくるとおもいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます! 料理の仕方なんですかね。うううむ・・・。

お礼日時:3/8 17:20

その他の回答(1件)

0

オオカミボイジャーの食玩や、喋るゴセイナイトのはフィギュアが声優人気で妙に売れたり、タロス人気もありますし一概には言えないように思えます。 今回は「今のところ」は「人の中の着ぐるみキャラ」てなく「着ぐるみキャラの中の素顔」ですから状況は異なります。 むしろロボコンやカブタックの線で見た方がいいのかもしれません。