まどマギ2でフリーズして、ボーナス終了後ワルプル中に5回ボーナス引いたので、セットストックをフリーズで3個、

スロット86閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。そうでしたね。前にフリーズひいた時、3個セットストックあったんですが、思い返すとその時は1回ワルプル中ボーナスひいてたので、勘違いしてました。 それでも1個分かき消されたってことなんですかね?

その他の回答(1件)

0

ワルプル中ボーナスってセット数のストックしましたっけ? まど2は詳しくはないんですけどね