ID非公開

2021/3/7 23:08

55回答

おすすめのミュージカル映画教えてください。

外国映画 | 映画37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんがありがとうございました。

お礼日時:3/8 11:36

その他の回答(4件)

1

アクロス・ザ・ユニバース ロッキー・ホラー・ショー プロデューサーズ ヘアスプレー オリバー

1人がナイス!しています

2

最近、初めて観た映画です。 「ヘアスプレー」 ミュージカル映画はあまり好みではないのですが、観て良かったと思える素敵な映画でした。 ジョン・トラボルタの母親役、クリストファー・ウォーケンの父親役が新鮮で、この二人が演じる夫婦がツボでした。 カラフルな画も印象的です。 内容を事前に知らず、レビューも全く読まずに観たので、まさか人種差別がテーマだったとは思いもしませんでした。 説教的な感じではなく、楽しく軽やかに仕上がってます。 観ようと思ったきっかけはクリストファー・ウォーケンが出てると知ったからでした。 良かったら観てみて下さい。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/8 11:35

ありがとうございます!Netflixにあったので観てみようと思います!

2

映画版の「レ・ミゼラブル」はどうでしょうか。小説原作でミュージカルで有名です。 主人公のジャン・バルジャンをグレイテストショーマンで主演だったヒュー・ジャックマンさんが演じてます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/8 11:36

ありがとうございます!絶対観ます!