ここから本文です

印刷方法を教えて下さい。昨日、Vista対応のパソコンとプリンターが壊れたのでプリ...

mei********さん

2009/3/1014:12:44

印刷方法を教えて下さい。昨日、Vista対応のパソコンとプリンターが壊れたのでプリンターも一緒に購入しました。

A4の紙1枚(表のみ)にWordで作成した1ページを2つ同じ物を印刷したいのですが、出来ません…パソコン初心者で苦戦しています▽

どなたかご存知の方おられたら、教えて下さい。分かりにくい文章でしたら申し訳ありません。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2009/3/1015:03:14

VISTAパソコンなので、Word2007が入っていると思いますが。

プリンタの設定をしたあとで、Wordの編集画面で、
左上にあるOfficeボタンをクリックして、→「印刷」で、
「印刷部数」のところに「2」を入力して、→「OK」

下記のサイトも参考にしてくだいさい。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-print.html

VISTAパソコンなので、Word2007が入っていると思いますが。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

編集あり2009/3/1014:41:04

??
印刷で枚数指定出来ないの??方法知らないの?
印刷メニューで枚数の入力できるのですが??
2回印刷すれば良いのでは

しかし
>Vista対応のパソコンとプリンターが壊れたので・・
即買い替えなの??しかも昨日壊れて今日購入??
今まではどんな方法で印刷されたの??