アフターピルについてです。

避妊 | 妊娠、出産15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

普段飲んでるピルを明後日もらいに行く予定でしたが、今日こんなことが起こってしまったので、レディースクリニックで、アフターピルもらおうかなっておもってて!、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/8 9:27

その他の回答(1件)

0

日常的に飲んでいるなら問題無しだが、タイミング的に買いに行くならそこで相談するのが無難では?