ID非公開

2021/3/8 21:08

77回答

アコギが欲しいと最近思うんですが、ギター初心者なので、何を買えばいいか分かりません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/8 21:43

YouTuberやtiktokerなどが弾き語りに使用してるのはアコギなんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなわがままにも、詳しく教えていただきありがとうございました! 教えていただいたことを頭に入れ自分で色々試させていただきます。 本当にありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

とりあえず1回は楽器屋さんへ行きましょう。 音の違いはどうせあなたにはわかりません。 予算が少なくても少ないなりに何かしら売ってます。 贅沢言わずに買える物を買う、でいいんじゃないでしょうか。

0

3,4万だと入門用って感じですかね。 音を求めると10万以上は必要になることが多いと思います。結局は好みなので、好きな音がでるギターがあればそれを買えばいいのですが。 私はMorrisというブランドかYAMAHAさんが安定かなと思います。 服などのようにたくさんの会社から色んなブランドがありたくさんの型番があります。そして、服などにはあまりない「個体差」というものが比較的顕著に表れます。つまり、現品を触らないと何も言えないってことです。楽器店にあるものなら悪いものはあまり無いと思うのでとりあえず楽器屋さんに行ってください! 分からない時はとりあえず楽器屋さんに行ってください!そして、店員に聞きまくる!これに尽きます。