ID非公開

2021/3/10 2:41

66回答

皆さんは住むとしたら都会と田舎どちらが好きですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

1

現在、千葉県市川市に住んでいます。 都会のベッドタウンが一番住みよい気がしますね。 鉄道網が便利なうえ、比較的静かで、自然豊かな土地です。 都会と田舎、両方の魅力があると思っています。

1人がナイス!しています

2

都会がいいです。 兎に角なにに対しても利便性が良い。 ショッピング ライフライン『公共交通機関』 飲食店 コンビニ豊富 モールやデパート量販店も豊富。 都内住みです。 治安を懸念される地方の方いますけど、寧ろ都内の警察官の機動性や、警官の多さで言えば田舎より安心できる。

2人がナイス!しています

2

都会ですね。酒飲みなので、宅飲みとか代行とか田舎だと煩わしく感じます。 それから、食べ物の宅配とか田舎だとエリア外だったり不便。 あと中高年なので、いずれ病院通いが車以外の手段も必要になってくる。 趣味も都会型。スポーツ観戦など。 東京生まれで現在は都心部から電車で20分の郊外に住んでいます。

2人がナイス!しています

3

都会住みです。親戚の家が畑しかない田舎でたまに泊まりに行きますが、 こんなに便利な都会に住んでると コンビニまで車でしかいけない、街灯もろくにない田舎には住めません

3人がナイス!しています

1

都会と田舎なら都会のほうがいいかもね。何でも揃ってるし。

1人がナイス!しています