ここから本文です

世間一般で山田優ってかわいいですか?綺麗ですか? 性格良さそうですか?悪そう...

doi********さん

2009/3/1021:05:39

世間一般で山田優ってかわいいですか?綺麗ですか?
性格良さそうですか?悪そうですか?
綺麗やかわいい女優さんは素敵だなと思うのですが、
山田優を自分はなんかいまいち好きになれないというより
拒絶してしまいます

もしかして山田優はオカマ?

閲覧数:
2,661
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2009/3/1106:11:40

なんか男顔というか、ごつい顔してますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thy********さん

2009/3/1314:15:10

どう見ても、山田優が美人には思えません。みなさんが美人だとおっしゃる意味が理解できないです。
山田優が好き、とか嫌いとかないですが、演技がいまいちで、ただのモデルなのにあんなにドラマに出ているの?って不思議です。
顔で性格判断は出来ませんが、性格が悪くては芸能界で生き残れないと聞きますので、普通なんじゃないですか?

yuk********さん

2009/3/1118:10:55

私は美人だと思います。

性格はマイペースそうに見えます。

演技はなかなか上手になりそうで、伸び代がありそうに見えます。

flu********さん

2009/3/1116:05:57

山田優は綺麗で、性格は悪そうですね。

だから、山田優が役をするのはほとんどが、悪い、怖い役なんです。

見た目は良さそうで中身はぐっちゃぐっちゃっていう・・・

tuk********さん

2009/3/1114:06:35

私は綺麗だなぁ~と思います。
スタイルがすごくいいです!!

bow********さん

2009/3/1023:47:55

確かにスタイルはいいけど顔は好きじゃありません。作りが大きくてあんまり可愛くないし、目もきつい。