ID非公開

2021/3/12 0:07

1010回答

『橋本 環奈』と『永野 芽郁』どっちが好きですか?(^_^)

クリスマス | My Yahoo!49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/3/12 9:39

福岡県出身の橋本 環奈さんを応援したいところですが、永野 芽郁さんの方が好きです(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとう御座いました(^_^)

お礼日時:3/12 11:53

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

ロペ爺... パクられないようにね。

3人がナイス!しています

3

すいません 両方とも並みのレベルにはいますが、レベルはアンテナ1本立ちですので 大相撲だと幕内にはいません。

3人がナイス!しています