回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/12 17:16

22回答

ネクステを脱退したよっしーについて。

YouTube2,969閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

18

私はそもそもヒカルさんにすら人間性なんて求めてないんだけど 最近ど~も良い人感がでてきて善人のフィルターが掛かり過ぎてる気はしますね。 ヒカルさんがこんなことするなんて、とか、ヒカルさんは悪くないとかって意見も どちらも背景にあるのは同じに思えます。 ヒカルさんの人間性なんてそんなに褒められたもんじゃないと 思っているのでぶっちゃけていうと 人間性に問題のある人が言う「人間性に問題のある人」ってのは逆にまともな人ってことなんじゃないかなと、 少なくとも一癖も二癖もある人が集まったネクステに馴染めないから悪い人ってことは絶対無いでしょ。 関コレも無事終わってこんなこと書くのもなんだけど、 最近のヒカルさんがやってることって、 価値あるものの価値を無くしていってる気がします。 高級外車マセラティ然り、高級腕時計然り、 ルイヴィトンのメイクボックス然り、 ヒカルさんの手に渡るとものの見事に全てその価値を失う。 よっしーに至ってはヒカルさん自らが普通の青年に価値を見出しておきながら ヒカルさんの手に渡った途端にこれもまた見事に価値を失った。 最初によっしーと出会った瞬間、 憧れの人を前に目を輝かせるよっしーだけではあんなのなんの奇跡にもならない。 そこに「こんなことある!?」と舞い上がってみせたヒカルさんが居たから、 1つの他愛のない出来事を「奇跡」として演出できたわけです。 それが今やこの有様でしょ。 宮迫さんやロコンドの時とはまるで違う、というか真逆の流れがきてるよね。 今後ヒカルさんと絡む人や企業やモノがどうなっていくか、ちょっと心配です

18人がナイス!しています

6

tiktokでよっしーの友達がヒカルの 名前を使って売名行為をしていたそうです。そういうのが積み重なっていった感じなのでしょうか。 たった数回の動画出演でしたが 正直ポテンシャルは感じなかったです。声がこもっていて小さく演者向きではないと思いましたし、大食い企画が多いネクステにおいて好き嫌いが激しいのもデメリットですよね。

6人がナイス!しています