ID非公開

2021/3/13 16:51

88回答

『長澤 まさみ』と『中村 アン』どっちが好きですか?(^_^)

My Yahoo! | Fril48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/13 18:11

キングダム観ました( ・∇・)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとう御座いました(^_^)

お礼日時:3/14 0:57

その他の回答(7件)

4

2人とも好きですが、どっちかといえば長澤まさみさんです。

4人がナイス!しています