パートナーの生理終了直後にコンドームが破れて膣内射精をしてしまいました。

避妊161閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事遅くなり申し訳ありません。 無事消退出血を確認し、今後の低用量ピル服用について2人で検討しています。 多くの質問に丁寧に答えて頂き本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

昔2回飲んだことがある者です。 ①アフターピルをかなり早めに飲んでいるので、まず大丈夫だと思います。 ②これは人によるとしか言えません。起こることもあるでしょう。 ③分かりません。というか知ったところでという情報でもあります。 ④分かりません。これも知ったところでな情報ですね。 ⑤あなたの失敗で、彼女の体に負担をかけてるわけですから、まずは謝ってください。そして、お金は当然貴方が全額出してください。 アフターピルで気持ち悪くなる人はいます。彼女の身体を労ってあげてください。 万一の時は責任を取るつもりだと言ってください。先述の通り可能性は限りなく低いですが、言ってあげると安心します。 あとはコンドームが破れないようにしてください。